OWNのクランサイトができあがるまでの、暫定集合場所です。 連絡がどうしてもつかない場合などは、ここに連絡事項など書いてくださいね。連絡先メール>o_w_n@infoseek.jp

金曜日, 6月 10, 2005

そうそうそうそうそういえば!

クランサイト作成いたしましたの。
作っただけで、まだ主観のみでのものになりますので、
対外的にどのようにみせたいか、どんなことを載せたいか
という希望があれば言ってくださいな。

日曜日, 5月 29, 2005

(´▽`*)オサル無事です、生きてます。

OWN内で、団長・saru36引退疑惑(もしくは死亡説w[←ウソですw])が持ち上がっていたので、真相を確かめるべくメールを発射 ドゥォルァ!!( ´Д`)ノ-=≡≡≡□ したところ、無事返事が返ってきましたw -=≡□\(゚Д゚ )ピタァ!
最近はガコーウ、サークル活動が忙しく、なかなかINできなかった(できない)そうです。しかし、6/8は大学が休みなので入る予定だと言っておりました。引退は無いとのことなので、ドウゾ心配せんでクダサイ。

以上、カドヤ~オサルのホットラインによる速報でしたw m( __ __ )m m( ´_ゝ`)mビル!!

木曜日, 5月 26, 2005

OWN総貢献度・12万弱。3等までもう一息?

なんだかんだで初めてここに投稿な気がする、かなぶんですよ。

先だってから、クラン総貢献度がメールで聞けるという話があったので、昨日サポートにメールで聞いてみました。

以下、メールのコピペ。
---
『KnightOnline』をご利用頂きありがとうございます。
ご報告ありがとうございます。該当のキャラクターに関しましてはこちらで調査の上対処致します。

またOWNクランの総貢献度ですが、5月26日現在119811となっております。ご参考下さい。

これからもKnightOnlineを宜しくお願いします。
---
該当のキャラクター云々は、モラの不正ツール利用キャラクターを通報するついでに貢献度を聞いたもんなので、気にしないでください(笑

と、いうわけで、今現在のOWN総貢献度は、

119811

と、なっとるわけですな。


3等クランになるには、必要総貢献は144000。
4等と5等をうろちょろしていた時期もあったけれど、確実に前進していますな。

3等まであと、25000程度。もう一踏ん張り、ですよ!がんばりませう!!

金曜日, 5月 20, 2005

(;´Д`)モラドンタイムズ載っちまった・・・(超汗)

(;´Д`)たった今、ヨビコーウから帰ってきてメールをチェックしたところ、モラドンタイムズが届いておりましたので、早速見てみました。そしたら・・・

なぬっ!!以前宝石欲しさに投稿したネタがっ・・・ の、載ってやがる!! Σ(´Д`lll)!!

と言う風になっとりましたw
P.N.がもうバレバレな名前なので、分かる人はもうワカットルでしょうw 読み返すと内容がアフォ大爆発、ウ○コハズカシーですw おそらく弾かれるとオモタのに・・・(・ω・` )応募7通って・・・スクネッw!! 宝石10個ゲトとはいえ、公衆の面前で痴態を晒す結果とナッテシマッタ・・・OIL この恥は金バーでしか雪げません!!(w!?)ミラセルスやん、失態を冒したこんな漏れをつД`) タスケレ !! (w)

P.S.これからKO入りますが、漏れを知っている皆様に見つからないようコソーリとステルスしておきまするw

水曜日, 5月 11, 2005

毛、活躍開始



去る5/8、毛がとうとうやってくれました。

蘇生担当というだけではない活躍っぷりです。

これからは「こいつにはやられたくない」リストに、おじさまとともに名を連ねてくれることでしょう。





キルログを出すことがPvPデビューだとすると、私はまだデビューできてません。

火曜日, 5月 03, 2005

ノ(´д`*)アララ こんなボクでもロボ狩れましたw

再び私事で申し訳ありませんが、チト書かせていただきます。

?????????? キリトリ ???????????
5/2深夜(正しくは5/3)、低レベル開拓・アルドリームにて、プリレクトさんの支援を受けながらも、ロボを(一応)ソロで狩ることに成功しましたwカドヤ初のレアmobソロ狩りであります。
ヴァンパイア・ブラッドトレインをねじ込みつつ走り斬り、赤ポ・青ポをガブ飲んで回復(途中からレクトさんがヒルくれたので、かなり助かりましたw)、ウルフを継ぐこと3回、その時間約10分の長期戦でしたが、何とか無事にロボの膝を折ることが出来ましたw
戦利品は、ロボペン・メイジスタッフ+4(グラ見てロボ杖だと思ったのに・・・orz)でした。金額的には些細なものですが、ソロで狩れたことに意義があるので問題ありません。(つーか、ロボって大金になるモノ落とさんヨネェwセコイ)
( ´∀` )b とにかく、エエ体験しましたョ。コレより、ソロレア狩りするときの課題が見えました。ヨカッタw

ちなみに、ロボ狩ったあとにまた開拓をうろついてみたら、リカオンも見つけましたw早速釣って帰ろうとしたんですが、途中でhアサログに邪魔されたんでやむなくt、リカオンさらわれてシマイマシタヽ(`Д´)ノ t後、リカオン発見ポイント周辺を見に行ってみたら、邪魔してきたアサログがpt連れてきていて、陰でコッソリとボクのリカちゃん(ヲイヲイwでも未練アリ)を狩り途中でした。こっちは1人、あっちは4人、奪回どころか妨害もできません(;つД`) 何もできんのは仕方が無いけど、やっぱ悔しいんで、邪魔したアサに石投げまくってから逃げましたw
レア狩り、そうそううまく行くモンではないですなwウマく釣って帰るのがまず第一の課題か。
?????????? キリトリ ???????????

以上です。

(長文でスマソ。なんか最近長文気味。レポートもコレくらいスラスラ書けるといいんですけどねwソウハイカンノヨorz)

月曜日, 5月 02, 2005

【ルナーの祝福】つД`)・゚・。・゚゚・* カルスがDルナで勝ったぁ!!【ライトドンの奇跡】

ワタシがKOを始めてからはや4ヶ月、その間、今までカルスが一度もDルナに勝つことはありませんでした。Dルナには2月から欠かさず参戦していましたが、常に人間との人数差に苦しみ、いつも押されてばかりいました。カルス第一が落ちなかった戦いを見たことがありません。しかし、今日・・・


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 遂にカルスが勝っちゃいましたw!!


普段どおり、終始hがカルス第一前に展開する状態でした。やはり、いつもの如くカルス第一は落とされてしまいましたが、直後の相手の速攻を許さず、再び第一前に追い返しました。今日はhを第一に引き込んで叩くことを徹底し、時を見てカウンターに移る作戦を選択(てか、いつもこの作戦なんですけどねwウマクイカナイネェw)、作戦の成功の為、皆々じっと我慢でカウンター待ちでした。そこへ朗報!!アサログ様がh第二守備隊長を撃破!! この報に味方は奮起し(したはずw漏れはスゲー気合入ったw)、引き込みの準備を徹底。そして、じれて突撃してきたhを一網打尽に!! 2回(たぶんw)、袋にすることに成功しました!! その後のカウンターも成功、カルスはhとのキル差を保ち、見事勝利!!(TдT)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ホントヨカッタデス。この勝利は向こう一週間忘れませんw(←来週は来週でマタガンガリマスので・・・w)
いずれは、第一未陥落で勝利、守門長撃破で勝利、などが出来るようになるとイイですなw

【結果報告】
5/2(日) 天気:晴れ(あくまでKO内w)  ダークルナ戦争・定期戦

●カルス       VS エルモラド○
 (1勝負けまくりw)   (勝ちまくり1敗w)

カルス    ×第一守備隊長 撃破プレイヤー数:432人
エルモラド  ×第二守備隊長 撃破プレイヤー数:348人

勝利指揮官の言葉(指揮チャットより):
小野瀬雅生(■VaffancuLo■) GJ ALL!!
つよぽん(洋子すゎんファンクラブ) 洋子すゎ~んやったよ!
※ぷら(獣心魔道団)さんの言葉は忘れてしまいました;;スンマセン(*_ _)人