OWNのクランサイトができあがるまでの、暫定集合場所です。 連絡がどうしてもつかない場合などは、ここに連絡事項など書いてくださいね。連絡先メール>o_w_n@infoseek.jp

日曜日, 1月 30, 2005

驚愕のssの数々!! Σ(゚Д゚ υ)何ィ!?

本日、OWNの皆さんがモンスターに変身し大暴れした光景のssを撮らせて頂きました m9(・∀・)ビシッ!!
それらのssをアップローダーにうpしたので、お知らせします。

場所:
http://49uper.com/の、アップローダ10?20MB NewVer→ファイル一覧
ファイル:17656.zip キーワードは、mafumuit です。

一週間程うpしておきます。DLには少々時間がかかりますが、(*_ _)人アシカラズ 大した物では無いので、余程の物好きな方のみ( ゚д゚)ノ○ ドゾー w
また、ssは未整理のまま今日撮ったモノを全部入れちゃいました(ヲイヲイw)。なので、お気に入りのモノのみ選び取って御利用・保管なさってください。

・・・(´Д`;)以上の通り、業務連絡させていただきますたw

今後の見直しと国家戦争

今日は冬休み初日あってかなりイン時間長くって自分としては満足でした(*´艸`)
国家戦はやっぱり勝てないねwもっと強くなって50で止めておくとすこしは違ってh倒せるのかなぁ…
あとクラン員がだんだん多くなってきたのでサブキャラはナンシーさんのクランへの移行をお願いします。ちなみにナンシーさんのクランで今後はDルナ出る予定なので50以下のサブって感じがいいと思っています。
あとメインなのですがだんだんみんな強くなってきたのでこのままLV上げ頑張りたいです。最近すごくみんな強くなるし周りの人がかなり強くなるからどうしていいか迷走気味です。まぁそこはかとなく優しくしてくださいwww saruでした

金曜日, 1月 28, 2005

僕は帰ってきた!!

長い苦しいテストも終わりこれから改めて復帰しましたキタ━━━━ヽ(Θ∀Θ )ノ━━━━!!!!
これからも一つヨロシクネ!ミンナ廃変身計画を確実に実行に進めようね(・∀・)ニヤニヤ
じゃあまた明日!!オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

カドさんの勇姿

OWN期待の若手ホープ・カドさんよりSSをいただきました。
「素手だと構えがウルトラマンみたいだ!!」とのこと。
いや、素にファイティングポーズなんやけどね・・・。
せっかくなんで、カドさん特集を組ませて頂きます☆
素手で攻撃できるなんて、プリにはとってもうらやましい限りです。

SSを多数頂きましたが、私が面倒くさがりなためにはしょらせていだだきました。
また、画面的な間延びを防ぐために少々編集させていだだいきました。






 左のSSが通常通りのカドさん。みずみずしいログのフルプレート(たぶん)での登場ですが、装備はキチン装備へと移行中の模様です(2005/1/27現在)。手に持った中華包丁が、料理人としての暑苦しくも小粋な心意気を感じさせてくれますね。
 そう、今決定してしまいました。カドさんの通称は「料理人」です。
よく見ると包丁が少しサビかけてますね。料理したあとはちゃんとぬぐって、たまには包丁も砥いでいただかないと、主婦の私が見ていて切なくなります。

 サービス精神いっぱいの料理人・カドさんにおしげもなくかつ、無意味にヒト肌脱いでもらいました。露出狂ですかね? 引き締まった上腕筋と大腿筋、または胸筋などにいかに「料理人」としてこだわりをもっていらっしゃるかそこはかとなく伝わってまいります。さて食材を求めてモラドンをうろついていたカドさんは、たまたま目にしたオーク・ウォッチャーを料理してくださるとのこと。あの姿を見てどこをどう料理したいという気持ちになったのかは、凡人には計り知れません。
 ところで、自慢の包丁をお持ちではいらっしゃいませんが、殴り殺したあとに切り刻むために包丁は存在するのでしょうか・・・?


チャーシュー



めん!!!

 素手でKOはじめた当初の第二の難関、オーク・ウォッチャーを倒していただきました。普段装備している中華包丁は見掛け倒しのようです。料理するときにだけ使います。本人すべてのmobは素手で倒せるという意気込みがSSに表れていますもの。これからカドさんが包丁を装備していたら、これから料理にかかると思っていただいて結構なようです。
 さてさて今晩のおかずはオーク・ウォッチャー料理です。あまりおいしそうに聞こえないので、私は遠慮いたします。ぜひカドさんだけでお楽しみください☆ 次回はぜひぜひタイオン肉料理に挑戦してもらいたいものです。KOの中で一番食べれそうなものってタイオンですよね?  そしてその脱ぎたがり精神、おそらくトロル裸祭りに欠かせないものだと思われます。次回のトロル裸祭り、私と一緒に盛り上げてくれませんか? ちなみに祭りが最高潮に達すると、あの世へ旅立てます。
 忘れていましたが、このSSの売りはウルトラマンです。


みなさんが撮影したSSもo_w_n@infoseek.jpまで送っていただければ、勝手に編集して投稿させていただきます。画像を張るタグなどを知らない方はぜひどうぞ。
ただし、私は面倒臭がりなので少々お時間いただきます。

水曜日, 1月 26, 2005

眠らない街モラドン・・・じゃなかった!

( ゚Д゚) 本日、障害によるメンテの為アドニス鯖が落ちました。
メンテ終了後すぐログインしたらば、いつもは活気ある(というより、単に人大杉なだけ)モラドンの広場に、プレイヤーが全然いません!(当然w) ケロンや主人の周りの邪魔っけな露店が一つもありません!(当然w) NPCのみが立っているあの光景は、ある意味素晴らしかったデス。

( ´_ゝ`) 早速、私がケロン前に露店第1号を出しましたw

・・・そういや、記念ss撮っとくの忘れたorz ケロンとの2ショット撮りたかったのに・・・

火曜日, 1月 25, 2005

私の決意はどこへやら・・・

昨日、廃になる決意をして、ウェブマネー購入しました。
私の中での線引きは、お金かけないで遊ぶのはまだだいじょうぶ、だったのですが・・・。
よく死ぬ私としてはロスト経験値も痛いし・・・なにより経験値があがるってのが魅力的でした。

しかしながら私のPCコネクションが成立しなくなり・・フタをあけたりLANケーブル差しなおしたり、HUBやルータを再起動しまくったり・・・とできる範囲のことはやりつくしましたが、旦那のPC(ポチ号)はOKでも私のPCではつながらなくなってしまいました。
で、私を不憫に思った旦那がなんとかかんとかしてPCを騙して接続する方法を編み出してくれました。
OSのインストールなどをしなおしたために現在アップデート中。
ポチ号から書き込みをしている次第です。

てか早くプレミアムの恩恵にあずかりたいよ!!
でも今日はお昼から仕事の面接だわ。

日曜日, 1月 23, 2005

・゚・(つД`)・゚・“なんとも苦い初陣”の巻

( `_ゝ´)Dルナ戦争に参加してきました。
戦力差は圧倒的だったようで、カルスが一方的に押されっ放し。門付近は範囲魔法が張り巡らされて近寄れず、自分は後方で何も出来ず(;゚Д゚)ポカーン 気がつけば知らん間にどこからかダメを受け;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン いつの間にか牢屋逝き。そんなんで、何もせずに3回も死にますたorz
サブそばこさんwizが数人殺ったようで、少々貢献度をゲトできましたが、いやはや、どうにもなりませぬあの状況・・・(;・∀・) プリがいなきゃ突っ込めネェし、ソロ攻撃はwizか弓ログでなきゃ無理ぽ(;つД`)
Dルナはいつもあんな雰囲気だそうですね・・・。さっさとLV(´∀`∩)↑age↑ する気になりました。Dルナナンテモウイカネェヨウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

(´・ω・`) そういやカナブン殿が鬼童丸(君麻呂)の所業にo(`ω´*)oプンスカしてましたな・・・

土曜日, 1月 22, 2005

せっかく集まってたのに・・・

今日は5人クラメンが集まったためPT組んで、セフィさんの火力頼りにAK範囲してました。

でも突然鯖落ち!
そらないでー。

どうせすぐにはログインできないから、ここに書いてみた。

kadoya株急成長!?前日比+3LV上昇?

(´∀` )いやぁ、本日は久々に大人数で狩りしましたよ。rikiouさんをはじめ多数の方々とAK狩りを楽しみまちた。
OF陣7人の贅沢な火力で一斉に攻撃するもんだから、AKは復活した直後に袋叩きでしたよw∵(´ε(○=(゚∀゚ )メンバーも様々に入れ替わり、色んな人と知り合えますた。ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノヤッパナカマッテイイゼ!
自分は6時間ぶっ通し(超ハード)で狩りっ放し、LVが3つもUP!カナブン殿(小野瀬氏)から“廃ネ申”認定を受けましたwウホッ。念願の高速移動ヒャハー!(゚∀゚ )三 もゲトし、トテッモイイカンジ。
しかしkadoyaが育っていくににつれ、リアルワールドの私はグッタリゲッソリしてきているような・・・

つωT`)健康に気をつけなければなりませんな・・・明日は早く寝るぽ(´-ω-`)

金曜日, 1月 21, 2005

|д゚)<ミンナをコッソリ見守ってたりして…

いよいよテストも大詰め!臨戦体制入っております!!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
昼休みとかにブログだけは勉強しててもチェックしてたりしてwまぁsaruは28日か29日に復帰しそうですw
みんな強くなってるかな?あと↓の記事なんだけどセフィさんも3月くらいまで入れないのか…(´・ω・`)ショボーンOWNは学生が多いから普段超アクティブだけどテスト周期になると活動がフリーズしてますねwwオイラは@一週間!!普段は赤青POTがぶ飲みですが、現在はコーヒーがぶ飲みで課題という面白くもない敵と戦闘中です(笑)(敬礼)
もし何かありましたらmsnのほうにメールくださいな=゚ω゚)ノではOWNのミンナが強くなるのが今の原動力なsaruでした゚・*:.。. .。.:*・゜

セフィさんが・・・

3月くらいまでログインできなくなりそう、とのことです。
寂しくなるよう。
早くみんな復帰してくれるとうれしいなぁ。

( ゚Дメ )漏れは強くなる・・・、そして中華を討つ!

ここのところ皆さんお忙しいようで、あまりログインされておらず、故に自分はKOに入っても一人で行動してます(´・ω:;.:... ショボーン
一人でいる時は、ゴブ狩ったりk鰤狩ったりお店開いたり・・・と、カネを儲けようとすることばかりやっており、щ(゚Д゚щ)ゲンキンカモォォォンな金の亡者と化していますw

さて、本日、私はk鰤を( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン♪と気分良く狩っていました。そんなところに、突如私を含むk鰤の群れの中へ範囲魔法がっ!Σ(゚д゚lll)
死にかけながらも逃げ延び、辺りを見回すと、中華らしき名前の香具師が、さも普段通りのように次の群れへ範囲魔法を・・・( #゚Д゚)((∩))ゴゴゴゴゴゴ・・・
(#☆Д☆)直ちに報復を考えましたが、自分と相手のLV差を考えると殺れるかどうか不安だったので、結局怒りを堪えてしまいました。ウゥッ、I am chicken...orz

o(*・∀・)つ 中華め、この屈辱は必ず濯ぐ!!ステルス覚えたら何が起こったかも悟らせぬまま葬ってくれよう!!

長文&駄文スマソ

木曜日, 1月 20, 2005

KOについて

団長と皆様に連絡しておきます。
最近KOはいってきてませんが、
追試ありのテストがあるので、必死です。
そのため入ることが出来ません。追放しないでくださいませ;

あと土曜日以降もまろが来るので、KO率はかなり少なくなると思われます。
一人だけKOやってもね・・・

というわけでほうこくしておきました。

水曜日, 1月 19, 2005


融合してます。
WD氏とセフィさんがうまいことぴったりと。これがうれしくてSSとったWD氏(雪さん)はささやかな幸せを大切にするナイスガイだと思われます。Posted by Hello


雪合戦です。HPに注目! MAX100しかありません。スキルやポットの使用も認められていません。雪玉のダメージは一律10。公平な試合が行われているようです。Posted by Hello


OWN始動の瞬間。このときは他の団員がログインしていなかったため、4人でしか撮影できなかったとのこと。いつかクランメンバーがフルになったときに撮影したいもんですな。Posted by Hello


rikiouさんがおならをしている瞬間です。
私が個人的に忘れられないおならは、「彼」がガラクタを露店で売ろうとしているときに、鋭い突込みを入れていたユーボーのおなら。ユーボーは「彼」にめがけておならをかましてました。的確、GoodJob!!Posted by Hello


FULL★MONTY最後の日。団長が一人で立ち上げたクランから、団員からの意見を取り込んだクラン名に変更された瞬間です。徐々にメンバーも増えてきています。そしてやっぱり戦争や開拓で遊ぶことがこのゲームの真髄でもあります。それぞれの職業の素質を最大限に活かすため、まったりしつつもお互い助け合ってクランのメンバーのスキルアップを目指していきましょう。Posted by Hello


雪さんによって密告されました。
デビちゃんの勇士です。 Posted by Hello

戦争!

本来は見学のみのつもりだったのだけど、あんまり死ななかったので結局戦争参加しました。
しかもカルスが勝ってたのに・・とつぜん接続切れた!!
むきーーーーーーーー!!!

火曜日, 1月 18, 2005

お知らせだけど別にみなくてもいいかも知んないけど、みといてくれ

えー、1月22に日本帰ります
予定では廃プレイでもしようと思ったのですが
ちょっとすることがたくさんあるので
全然やれそうにない悪寒_ ̄-==○
団長には退団させないでと言っておき
他の人にはレベリングスンナよといっておきますわ
なんか休み明けに 激しく突き放されている悪寒:-p ̄_

麻呂麻呂語録:俺のレベルと地位は建前で実際は誰よりも弱いンすよ_ ̄○


てなことで1ヶ月ぐらいある休みのうち
少ししかできなさそうですが
俺のことは忘れんといてください

思わぬところであの人と…!


?v?í?Ê?l?¨?Æ?Ì???ö?ª?c?P?????_???É?Ä Posted by Hello
何か少し可愛い文章とは裏腹にブルーさん(心さん)をケロン神社で発見しましたw


test Posted by Hello

揺れる経済 (,,゚Д゚)∩<KOの未来はドウナルンヤ?

先日オスシサンより借金をして、2本目のクリーバー(以後全て+1のことを指す)を400kで購入しますた( ´_ゝ`)
1本目は、露店でクリーバーが全然出ていなかった時分(1Mが1本しか出てなかった)、在庫を抱えているという人から700kで購入しました。なので、先日の400kは( ゚Д゚)ウマーと思い、金を借りてまで即買いしたんでつが・・・
それ以降、安値のクリーバーが次々と現れ、昨日には200k程のモノが5本も投売りされている始末・・・orz
しかも、Σ(・ω・´ ) シャキーン返済の為に売ろうとしているククリ+1も、1本100k台前半で取引されており(私が買った時は1本400kくらい)、売ろうにも高値で売れネェッス ・゚・(つД`)・゚・

・・・( ´_ゝ`) んな訳で、KO内ではデフレが進行しつつある悪寒。なんともやりにくい世の中になりましたな・・・(-_- ;))

月曜日, 1月 17, 2005

泣き出したくなるような2週間始まる…。・゚・(ノД`)

いよいよ月曜になりテストまで@1週間デス…ため息しかでねぇ…はぁ…60になるって事はかなり大変そうデス 泣きごとばっかのsaruでした

ラブリー★


でも死なせちゃった私が悪。

日曜日, 1月 16, 2005

≡((  ´Д`)/≡= 先生!nancyです!

まねしてやったさ。

鍵クエ終了後、なかなかレベルがあがりません。
同時期にレベル50になったかたがたが続々とレベルアップされるなか、早く早く!!とかあせってしまいますが・・・今冷静になりました。

50になったらあがりにくいの当たり前やん!!
みんなさっくりあがってるのは、廃・・・
いや、これって職業の差が大きく反映されていそうな。
(廃ももちろん関係してるだろうけどね★自分が最近廃並にログインしていることは棚に置けない)



さて、ここの投稿の仕方です


1 http://www.blogger.com/ にアクセス
2 するとログイン画面が登場。速やかにIDとPWを入力して、ログインしましょう。
3 そうこうすると、上部が紺色で、ベージュと白で構成されたページが表示されます。
  一番左の"Posting"→"Create"で新しく投稿することができます。
  タイトルフィールドにタイトルを記入し、リンクを載せたい場合はリンクにURLを記入。
  そして一番大きいテキストフィールドに書きたいことを書きます。
  HTMLで編集したい場合は"Edit HTML"を。
  文字の色やサイズ、配置などを簡単に変えたい場合は"Compose"を選ぶと、編集の仕方が変えられます。
5 書き終わり、そのまま投稿したい場合は下のオレンジのボタン"Publish Post"をクリック。
  まだ投稿しない場合は紺色の"Save as Draft"をクリックします。
  再編集したい場合は、"Posting"→"Edit Posts"で編集したい記事を選べます。
  ただし、他のメンバーの投稿を誤って消してしまわないように注意してください。

6 画像を投稿したい場合は、ジオシティーズなどの無料で画像をサーバにアップロードできるサーバと契約し、画像をweb上にアップロードをした上で、画像貼り付けボタンを利用するのもいいでしょう。

≡((  ´Д`)/≡= 先生!saru36です!

今日は朝寝坊したり、出かけたりでまったくKOから離れてウロチョロしてました(●´ω`●)ゞエヘヘ
明日から学校なわけですがテストが嫌で嫌で逃げ出したいデス。学生が全体の80%強なこのクランにとってもはや活動一時停止で目の前の敵もテストに変更になりがちな時期ですな…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ2月入ったらバイト極端に減らして廃人変身計画へ実行して行きたいですな…少し凹み気味なsaruでした

≡((  ´Д`)/≡= 先生!Kadoyaです!

OWNの皆様、ご機嫌麗しゅう御座居ます( ´∀`)
不肖・Kadoya_the_3rd、ブログへ参加させて頂くことと相成りました。

・・・( ´_ゝ`)とりあえず自己紹介でもすっか。

ID:Kadoya_the_3rd  職業:ログ(アサ)
操作する人間は、(´∀` )齢20・団長Saru36のリア友であります。
団長とは小学校以来の付き合いで、もはや兄弟同然の仲( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。
(↑アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 本当はいつも団長にいびられてますw)
オンラインゲームはKOが初めて!チャットに不慣れなため、皆様のスピードについて行けず、
しばしばパソの前で_ ̄○ 状態ですw
返答が遅いですが、気長に( ´ー`)マターリ待っていただければありがたいです。
ガッコ、バイト以外は暇してるのでおそらく入ってます。人いなかったら狩り誘って( ゚д゚)ホスィ…です。

・・・( ´_ゝ`)っとまあ、 こんな所ですかね。
フリーザ倒せるぐらいのスーパー初心者なので、クランOWNの皆様には大変ご迷惑を掛けると
思いますが、宜しくお願いします。ペコリ

では、また。

土曜日, 1月 15, 2005

今月末までの事

今月末の24日位からテスト始まるからだんだん勉強しないといけないかもデス_ ̄○まぁ学生の宿命でもあるから頑張ります( ´Д`)あと今日王子のサブキャラ(正直何人いるか分からない)と邪神銃さんのサブキャラさんがクランに入ってくれました!!エピの代名詞がとうとううちのクランにっ!((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))クランが面白くなるのと裏腹にテストが嫌になってきてるsaruでした。
今日だけでPOT代で完全に貧乏まっしぐらです。・゚・(ノД`)

不思議な面白さ

ポコチンです。
昨夜は大パーティでAK袋叩きしてましたねw。
おかげさまで、レベルが34になりました!
みなさんのおかげです、ありがとうございます。
またよろです。(^o^)/

金曜日, 1月 14, 2005

決戦PM22:00!!

今日は噂通りにカルス本土にレアが湧きました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんでも少し前にやってたキャンペーンが関係してるみたいでした。(´Α`)シラネ
いよいよ時間が来たにもかかわらずクラメン4人という少人数で捜索してましたがかなり走りましたww
結果的に言うと俺様がロボ(開拓中央のレア)1匹ソロで(通りすがりのプリにDEFUPもらった)勝ちましてロボペンGETです!!キタ━━━━ヽ(Θ∀Θ )ノ━━━━!!!!
まぁ私事ですが昼くらいに露店でロボペンが900kで売られていたので即買いしたので今日だけでロボペンが2個も手元に…何か複雑な心境でした゚・*:.。. .。.:*・(*´艸`)ウププ゚・*:.。. .。.:*・゜
ちなみに新メンバーLV上げ作戦好調です!何かとその都度PT入れて強制的に40まで上げる方針取りますのでヨロシクお願いします。
すこし長文ですがsaruでした

悲しいお知らせ&嬉しいお知らせ

ブルさんこと心さんがクラン辞めてしまいました。かなり凹んだよ(´・ω・`)ショボーン
あと俺のリア友がクラン入りしてくれました!!(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
トークのスキルは俺と対等な位面白いはずですw

水曜日, 1月 12, 2005

土下座な今日の俺

今日の狩り(デルビ)はダメダメでスイマセンでした(_TдT) シクシク勘弁してください。
あと今後デルビやるときのために各自ゴブ装備購入をお願いします。
話変わるけど新加入でポチさんとうまい坊さんが入りました。みんなヨロシクネ

火曜日, 1月 11, 2005

しばらく旅に出ます

二日ほど実家に帰ります。
その間にみんなレベルアップしすぎないでね~。

月曜日, 1月 10, 2005

クランの皆さまへ ご加入のお誘い

徐々にクラン内でここの存在が認知されてきているのですが、参加しているのは現在5人です。

nancy9981@msn.com

までメールをいただければ、折り返し招待状を発送します。
なお、招待状は英語メールになりますが、
1 掲載されているリンクにアクセス
2 Accept Invitationをクリック
3 IDやPW、ニックネームなどを設定
(4 自分のblogの名前やURLの設定をする画面もあります。この辺は適当に)

で、OKです。
ちなみにメールはフリーメールでOKです。
まだ持ってないけど、自分のISPから発行されているメールは知られたくない、という人はMSNやYahooで取得してください。

saru36>ユーボー

たしかにキチン高いよねぇ…俺も結構キチンの高さに泣くときがありますw でもさ+1のUPGできるやつを1.5Mくらいで買って、サブキャラでモラのガボルト系のmob叩いてると無印UPG落とすから素材代だけでお得です(´ー`)ノ俺はこのやり方でキチンUPGやってます。サブが弱いと原石落としたりケクリでたり何かと幸せな事もあるしねw ※高級エンチャやリドは買うしかないけどよく見ると安い店もあるから市場みて回るのも大切と思うよ いつになく真面目発言でした(照

皆さんに質問

最近装備に困ってます。その辺の人に聞くと露天でキチンは売ってるそうですが
とても手が出ません。皆さんどこで、金稼ぎしてるんでしょうか・・?とくにログ向けの。それと、レベルのほうも最近上がりにくくなってきたんですが、AKやDTKのままでもOKですかね・・・?やっぱり根気が必要なんでしょうか?(・o・)ゞお願いします。



車なのかペットなのかわからないけど、後ろ歩きする姿と狭いところに挟まっている姿が異様にかわいかった。

日曜日, 1月 09, 2005

カーネがないぽ
再分配するために6・5M欲しいんだが
みんなどうやってためてる?
イマ0・7Mです_ ̄○

土曜日, 1月 08, 2005

Jan8、9予定なんですが…

8は(本日ですが)バイトと友達の勧誘活動でなかなか入れないと思います_ ̄○
9は成人式!さけに溺れる2日間になりそうです(●´ω`●)ゞエヘヘ
10日はOKなので起きてから23時までフル起動でLV上げしますぞ!(゚Д゚ )ムハァ

訓練演習

これでよいのでしょうか…LV60になるより難しくながい道のりです_ ̄○

金曜日, 1月 07, 2005

リンクフィールド追加しました

リンクフィールド追加しました。
デザイン変更は面倒なので手付かずです。
みなさんのやりたいことをどんどんやっていってくださればと思います。

*注意事項*

@このBlogはオリジナルデザインの変更などが「Template」で比較的自由にできます。
 ただweb上やこのBlogで表示させるためのルールがあるため、ちょこっとしたタグの書き忘れで「なんじゃこら!」というような状態に陥ってしまいます。
 もし「こうしたいんだけどわからないや」とか「どこが間違ったのかわかんねぇ!」という状態になったら、是非相談してみてください。及ばずながら協力します。

てすとん

投稿できるか試してみます。
英語苦手だ・・・

木曜日, 1月 06, 2005

このblogを開始するにあたって

1 まず、admin権限を持った人から、クラン員にinvitationメールが送られます。
2 そのメールの一番下のURLにアクセスすると、このBlogサイト「Blogger」のユーザー登録画面に飛びます。
3 そこでログインのために必要な情報を入力し、アカウントを作成します。

*この時点でBloggerのアカウントがあるため、
このBlog以外にも自分でBlogを作れるようになります。*

4 それからacceptとかなんとかいうのをクリックすれば、このBlogに投稿できるようになります。

分からなかったらナンシーまで問い合わせください。

??

??!
???????
??????
OWN??????ハ???!

モモ

水曜日, 1月 05, 2005


矢鴨


NIKU

参考にしてね

このサイトは日本語でBloggerの使い方を説明しています。
読むの面倒だと思うけど、私の説明で分からない場合は参考にしてね。

てすと2

テスト