OWNのクランサイトができあがるまでの、暫定集合場所です。 連絡がどうしてもつかない場合などは、ここに連絡事項など書いてくださいね。連絡先メール>o_w_n@infoseek.jp

日曜日, 2月 27, 2005

【祝】かなさん転職おめでとう!!ヽ(´ー`)ノ

PC調子悪くっていつものトークもできない私ですいませんでした( ┰_┰) しかも最後は鯖落ち&in不可…勘弁して欲しいデスねwしかし思い起こせば月日は早く経つものでFULL☆MONTYからクランを作って、いまやクランはOWNになり、とうとう転職者まででました!! ヽ(´ー`)ノ正直すごく嬉しいのとすごくドキドキの半分半分の最近のオイラです。(●´ω`●)ゞエヘヘ
もはやマントは欲しい欲しいとつぶやくものではなく、確実に手に入れるまでの道を歩み始めたんだと思いました。これからもいろいろあると思いますが、よろしくお願いします。
僭越ながらお礼の言葉とさせて頂きここに記します。 saru36

金曜日, 2月 25, 2005

【重要】来る3/6のお話

えっと3/6にOWNとVAFFの合同集会したいと思います。
人事移動と記念撮影、セフィさん、まろさん、ユーボーの復帰祝いがメインになりそうです。
そろそろクラン内に60になって転職者が出そうなので4等に行くために人事異移動をしようというのが今回の考えです。できるだけ多くの人に参加して欲しいのでみんな連絡しあって確認取る事をお願いします。

月曜日, 2月 21, 2005

華麗なるデビュー

昨日のDルナではあーさんとチャーさん、カドさんのサブ キョプテン☆カドヤとスーザンのサブ ちんちん握ったおじ様がデビューしました。疾風さんのサブの紅楓は、残念ながらvaffのPTがいっぱいになってしまったことと黒色のPTがプリ不足だったために、黒色のPTへと行ってしまわれました。

あーさんとチャーさんはネットカフェからのアクセスらしく、快適な戦争ライフを送ったとのこと。
よかったね~!
PTメンバーみんながんばって、一人一人確実に成果をだしていました。
デビューしたてのあーさんの強いこと強いこと・・・ザクリオンは伊達じゃないね!
私はチャムプリを出していたので、bなしでのDルナとなりました。
RMBを使っている人もいれば、いない人も。
私はbなしでいましたが、意外にいきてられます。
マリス・スウィープマナ・リバースライフを連発してましたが、ちゃんと効果があったのかしら?
役に立てたのかが不明です。ヒルに専念していたほうがよかですか?

今回のDルナで、おじ様ももちろん大変がんばってくれました。
初のめでたいキルログです。
キャンディーバーでがんばってくれてます。


近いうちに開拓で左側になってください。

火曜日, 2月 15, 2005

( ´∀`)つ¥<2/14大商業祭@アドニス鯖

( ´∀`)2/14、アドニス鯖にて大商業祭が催されました。トップクラスのお宝が集うGMオークション・ユーザー出品のアイテムが競りにかけられるユーザーオークションなど、数々のオークションが執り行われました。モラドンには多くの人々が集まり、凄まじい熱気に包まれていました(テラ社の鯖も凄まじい位に熱を放っていたことでしょうw)
私は、お宝見たさにGMオークションに出向き、その模様を指をくわえて見てきましたw
(σ・∀・)σ以下、GMオークション各品々の落札結果でつ。

  出品アイテム(権利)           落札価格
?レアmob3体と戦う権利           75M
?サラマンダースタッフ+9 体力+15付き  17M
?アサシンダガー+9 素早さ+16付き    49M
?ハンドミラー                   20M
?ストームブリンガー+1(片手剣)       80M
?1キャラクターをLV50にする権利     36M
?スマイトハンマー(片手メイス・ユニーク)  65M
?ローンの知識(スタッフ・ユニーク)     63M
?イシルーン(レアmob)と戦う権利      110M
?スクラップ+1(両手剣)            230M
?1キャラを転職させる権利          300M
?経験値3000万                129M
?バトルボウ+1(ログ弓)            650M
?ドラゴンスレイヤー+1(両手スピア)     760M
?+7アイテム祝福の呪文書          410M
 合計                     2994M

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ どれも自分の手持ちを上回っとるwよくこんな大金が懐から出るもんだなぁ・・・w 16・17日にはジグ鯖・サイ鯖でも商業祭行われるけど、ここまで高額にはならんでしょw?
( ^▽^)今回の商業祭、自分は見るだけでも十分楽しめますたよw

※今回の商業祭GMオークションのss、アプロダにうpしました。暇な人ドゾーw
 場所:http://www.49uper.com の10?20MBアップローダ
 ファイル一覧より、No.19482 キーワードは gemiages です。

オスシサンよりカコ悪い(w)グリンピース3世、杖はスゴイです(見た目アークみたいだが発光がカラフル!!お肉になった親の形見だそうですw本人談)

日曜日, 2月 13, 2005

Dルナ最前線!!本日は2名昇天だ!!"( ´,_ゝ`)"

久々にこっちに書くなぁ…自分のブログだけではダメだね!しっかりこっちも記載しないと( `_ゝ´)
何だかんだでログも39まで上がったのでとうとう全身キチン可能となりましたヽ(´ー`)ノそしてそのままDルナ出ましたが今回は2名倒すことに成功しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あとVaffにいる俺のキャラ3名なのですがログ横浜亭を副団長に昇格して、組一番の鉄砲玉→BANしてWIZ作る計画、プリ曜→金ためてID変更希望(現在は無所属)って感じになっております。
ID変更したいんだけど金が高いんだよなぁ…正直悩んでおります(Θ_Θ;)
あと詳しくは決めていないのですが3月に人事移動行いたいと思ってます。
vaffには51以下またはセカンド以降のキャラをOWNには51以上のメインキャラを予定しております。
そろそろまろ、ユーボー、セフィさん復帰の兆しがあるので貢献度をためる、平均LVの上昇を考えましょうや?OWNというか俺らはそもそもこんなとこでマントもないまま終わっていいようなキャラの集まりではないのでしっかりと基盤を作ったうえでマント狙いましょう。エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
※最近よく分からないけど夢でマントつけた夢を見たりします。廃になりかけてるからなのでしょうか?w

金曜日, 2月 11, 2005

セフィさんより耳寄り情報 ~全筋wizに告ぐ~

■ 魔法剣士!?
今日。。。なぜか魔法剣士にしたくて・・・・ついやってしまいましたw正直メチャクチャよわいっスw作り方を乗せます!ヽ(^。^)ノまず、魔力を150ほどにして、剣を装備できるように筋力に残ったPOINTを振ります当然防具はWIZゴブ1段です^^@アクセはご自由に。結果・・・ファイヤーピラーで1200ほど・・・攻撃を見ると120・・・・(期待はずれTT)結論~皆さん魔法剣士はやめたほうがいいです・・・・作ったら正直バカですw筋力をいくら上げても修正により(修正=キャラに合った能力しか適応されない=能力がぜんぜん上がらない)ぜんぜん強くなりません。しかも私の場合以前の姿に戻すのに再振りアイテムを使い15000KP(戻すのにまた15000KP T。T)・・・・2500円消えました~wイエイ(*^。^*)(
セフィロト(バカバージョンw) (2005-02-11 15:20:39)

・・・って修正入っちゃうの???
いやーん!!!

月曜日, 2月 07, 2005

OWNのニューフェイス2人に会ってきますた。

( ^∀^)本日、新しくOWNに入られたウワサの2人・アークモモジさんとチャー助さんに会ってきました。

2人はリア友。力関係は、アーク>アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ<チャー だそうですw(御両人談w)
アークさんは、以前やっていたMMOで金銭的に苦労されたらしく(どうやら1分でRM1万yenを使ったラスィw)、まだその時の傷(?)が癒えておられないご様子w 早くもザクリオン・死翼弓などのRM装備に目をつけているそうですが・・・、お金はよく考えて大事にネ!モウツカイスギルンジャナイヨw
チャーさんは、MMO初めてさん。しかも、PCゲームの初プレイにこのKOを選んだという何ともコアなお方w 丁寧な言葉遣いに、些細なことですぐ謝ってしまう真面目さを併せ持つ、とってもピュアな方でありますw 変人揃いのOWNにあってこの純粋さが汚されてしまうんジャナイカと私はもう心配ですw!!モマエラヘンナキンウツスンジャネェゾw!!(特に漏れw)

・・・と、まぁこんな2人でした。KOにはほぼ毎日入るとのこと。これからの成長が楽しみでつ(´∀`*)

まだ会ってないVaffの人たちとも早く会ってみたいです。あとドーデモイーコトだが、ちんちん握ったおじさんって名前スゲー笑えるw

OWNとvaffに新人さん入りました

OWNにはレベル40台の弓ログ・アークモモジさんと火wizチャー坊さん。
二人は友達同士です。また2週間で40台まで持ち込んだというつわものです。
加入後、かなちゃんと雪さん、そしてstupid_3@爆弾ピエロ(爆弾ピエロのほう)また特別ゲストにママを迎えて、狩り講習なるものを行ってみました。

そしてvaffにはstupid_3@爆弾ピエロの3rd開拓ネタキャラwizのちんちん握ったおじ様、そして闇組織のキュートなプリのsakura_3ちゃんのサブ、wizのべるのさんが入りました。

アークさんとwizさんはまだ始めて2週間とのことです。
まだまだわからないことがたくさんあるそうなので、サポートしてあげてくださいな。

日曜日, 2月 06, 2005

ハァ、クッタクッタ♪(((;-д- )=3

( ´∀`)今日のDルナは、結果は敗れはしたものの、中身の濃いモノでした♪

今回は、Dルナメイン路線を決めた新クラン「VaffancuLo」の、Dルナ初戦!!なんしー団長をはじめ、Vaffクラン員の皆々様は、さぞかし気合が入っていたことでしょうw
ワタクシはOWNの一員として、以前から申していた通り火縄銃===E∩三⊂∀・ )を持って参戦。一週間溜まりに溜まった鬱憤をタマに込め、アッヒャアッヒャヽ( ゚∀゚)ノ と敵を撃ちまくりましたw
本日はその火縄銃攻撃が功を奏し、4人(5人?)を( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン 撃ち取ることに成功!!短剣に持ち替えても1人を討ち取り(包丁じゃなかったのでザンネンw)、計5人(6人?)の人間様を撃破!!漏れ的にスゴイ戦功を挙げたと自己満足しますたw
また、今日は怒涛の攻撃陣( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!wがPTに集まっていたこともあり、貢献が戦争前比+270の伸び!!後方支援プリ様も充実していて、とても戦いやすかったでつ。

ヽ( ´Д`)ノ よって、今日のDルナは満足度二重マル“◎”でした!!(君麻○が指揮官ジャ無かったしねw)VaffancuLoの門出にとっても相応しきモノだったと思います(私だけw!?)。これからのDルナ、Vaffが引っ張っていくのは間違いなしですネw(´∀`*)ウフフ
いずれ、なんしーさんにも指揮権が・・・ウホッ、楽しみだなぁ(・∀・)ニヤニヤw

Kadoya_the_3rdとしてDルナに出るのは、今回が最後かも知れませぬ;;(もうLV49だし(つД`);;)もしDルナ専門のサブキャラを作ったら、Vaffの皆さんよろしくおねがいしますねwペコリ

土曜日, 2月 05, 2005

カドさんがかっこよく見えるよ!!


いやぁ、音もなんもなくて微妙に地味だけど、火縄銃いいねー。
火縄銃用プリでも作ろうかなぁ。
ところで、かなりいい写真にしあがっていたのでSSはっときますねー。

金曜日, 2月 04, 2005

ダンッ!! ──< ===E∩三⊂∀・ )

・・・早く戦争で撃ちたい。

ポチです。

フンガーフンガー

みなさんこんにちは。ポコチン大王です。
ログイン頻度が落ちてしまって申し訳なくおもっております。
それでも、クランに置き続けさせていただいている団長さんには大変感謝しております。

なんつーかー・・・・・
バーサーカーに飽きてきた(!)

わたし一番最初にMakeしたキャラって、WIZなんですよ~(名前:腐った死体)。
となりの芝生は青く見える。
なんか、魔法つかってみちぇー!
あ、でもこのまえ、ログちょっと育ててたんですよ。
弓をつかうやつ。
あれも楽しいですね。
「足くさい」とは言われたくないけど、
「足ください」と言われてみたい。。

この週末はログインすると思います。
そのときはよろしくお願いします。

水曜日, 2月 02, 2005

セカンドクラン発足しました

去る1/29、OWNのセカンドクラン、"VaffancuLo"が発足されました。
きっかけはというと、性懲りもなく私ナンシーがチャムプリ作りたくなって、そんならいっそのことクランつくっちゃえ、という安易な発想から。団長にその話をしたところ、さっくりと「じゃあOWNのセカンドってことで!」とクラン結成費用の半額を快く負担してくれました。ひよこ団長、誕生しましたよ。


実は私、クランの名前は掛け算にまつわるような名前にしようと思ってたのですが、前回のクラン名を決めるときに言っていた、"vaffanculo"がいいんじゃない?という団長の鶴の一声により決定しました。
"vaffanculo"とはイタリア語で"f**k you"的な意味を持つ言葉。
相手を怒らせるときに使うものですので、皆さんも街でイタリア人を見かけたら、ぜひとも使ってみてくださいね☆
OWNメンバーの小遣い稼ぎキャラから、本気で育てつつあるネタキャラまで。
基本的には今後、Dルナメインに活動していこうと企んでいます。
団長になってしまうのではなかったなと思いつつも、そこはかとなく楽しんでおります。

そのうちOWNのサイトとともにvaffanculoのページもアップロードしますね。
たくさんss撮ってくれたカドさんにも感謝。
面倒なので時間かかりますけど。

火曜日, 2月 01, 2005

狩場を巡る中華どもの抗争w( ´,_ゝ`)プッ


2/1 Posted by Hello
( ´_ゝ`) 本日、資金調達の為にk鰤を狩っていたところ、毎度の如く中華が現れ、毎度の如く私に範囲魔法を当てながらk鰤を狩りだしました。┐(´д`)┌ ヤレヤレ・・・仕方なく、そのウザさに少々我慢しつつも同じフロアで狩り続けると、もう1匹中華が現れて、アフォ中華お決まりの範囲魔法で狩場を荒し出しました。すると、先にいたほうの中華が耳打ちで私にこっそり・・・“奴を殺せ”ですって。

・・・( ゚Д゚)ハァ? "(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

何とも虫のいい要求。私にとってはおまいら両方ウザイんですけどねw

( ´,_ゝ`)これ以前にもコイツが話しかけてきたんですが、中国語のピンイン(発音をアルファベット化したもの)表記だったので、「I don't know chinese」と返したところ、次に返ってきた言葉は、

「英文理解不得」w

この程度の英語すら分からないなんて、彼らって本当に馬鹿なんですねw(´∇`)ケラケラ