OWNのクランサイトができあがるまでの、暫定集合場所です。 連絡がどうしてもつかない場合などは、ここに連絡事項など書いてくださいね。連絡先メール>o_w_n@infoseek.jp

火曜日, 2月 15, 2005

( ´∀`)つ¥<2/14大商業祭@アドニス鯖

( ´∀`)2/14、アドニス鯖にて大商業祭が催されました。トップクラスのお宝が集うGMオークション・ユーザー出品のアイテムが競りにかけられるユーザーオークションなど、数々のオークションが執り行われました。モラドンには多くの人々が集まり、凄まじい熱気に包まれていました(テラ社の鯖も凄まじい位に熱を放っていたことでしょうw)
私は、お宝見たさにGMオークションに出向き、その模様を指をくわえて見てきましたw
(σ・∀・)σ以下、GMオークション各品々の落札結果でつ。

  出品アイテム(権利)           落札価格
?レアmob3体と戦う権利           75M
?サラマンダースタッフ+9 体力+15付き  17M
?アサシンダガー+9 素早さ+16付き    49M
?ハンドミラー                   20M
?ストームブリンガー+1(片手剣)       80M
?1キャラクターをLV50にする権利     36M
?スマイトハンマー(片手メイス・ユニーク)  65M
?ローンの知識(スタッフ・ユニーク)     63M
?イシルーン(レアmob)と戦う権利      110M
?スクラップ+1(両手剣)            230M
?1キャラを転職させる権利          300M
?経験値3000万                129M
?バトルボウ+1(ログ弓)            650M
?ドラゴンスレイヤー+1(両手スピア)     760M
?+7アイテム祝福の呪文書          410M
 合計                     2994M

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ どれも自分の手持ちを上回っとるwよくこんな大金が懐から出るもんだなぁ・・・w 16・17日にはジグ鯖・サイ鯖でも商業祭行われるけど、ここまで高額にはならんでしょw?
( ^▽^)今回の商業祭、自分は見るだけでも十分楽しめますたよw

※今回の商業祭GMオークションのss、アプロダにうpしました。暇な人ドゾーw
 場所:http://www.49uper.com の10?20MBアップローダ
 ファイル一覧より、No.19482 キーワードは gemiages です。

オスシサンよりカコ悪い(w)グリンピース3世、杖はスゴイです(見た目アークみたいだが発光がカラフル!!お肉になった親の形見だそうですw本人談)

2 Comments:

Blogger かなぶん(オノセ) said...

リスト晒しおつー。

しかし、大変な金額だったな・・・ホンマに(笑
100Mて、100Mて!!

1:09 午前

 
Anonymous debt consolidation said...

debt consolidation

2:00 午後

 

コメントを投稿

<< Home