OWNのクランサイトができあがるまでの、暫定集合場所です。 連絡がどうしてもつかない場合などは、ここに連絡事項など書いてくださいね。連絡先メール>o_w_n@infoseek.jp

日曜日, 2月 06, 2005

ハァ、クッタクッタ♪(((;-д- )=3

( ´∀`)今日のDルナは、結果は敗れはしたものの、中身の濃いモノでした♪

今回は、Dルナメイン路線を決めた新クラン「VaffancuLo」の、Dルナ初戦!!なんしー団長をはじめ、Vaffクラン員の皆々様は、さぞかし気合が入っていたことでしょうw
ワタクシはOWNの一員として、以前から申していた通り火縄銃===E∩三⊂∀・ )を持って参戦。一週間溜まりに溜まった鬱憤をタマに込め、アッヒャアッヒャヽ( ゚∀゚)ノ と敵を撃ちまくりましたw
本日はその火縄銃攻撃が功を奏し、4人(5人?)を( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン 撃ち取ることに成功!!短剣に持ち替えても1人を討ち取り(包丁じゃなかったのでザンネンw)、計5人(6人?)の人間様を撃破!!漏れ的にスゴイ戦功を挙げたと自己満足しますたw
また、今日は怒涛の攻撃陣( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!wがPTに集まっていたこともあり、貢献が戦争前比+270の伸び!!後方支援プリ様も充実していて、とても戦いやすかったでつ。

ヽ( ´Д`)ノ よって、今日のDルナは満足度二重マル“◎”でした!!(君麻○が指揮官ジャ無かったしねw)VaffancuLoの門出にとっても相応しきモノだったと思います(私だけw!?)。これからのDルナ、Vaffが引っ張っていくのは間違いなしですネw(´∀`*)ウフフ
いずれ、なんしーさんにも指揮権が・・・ウホッ、楽しみだなぁ(・∀・)ニヤニヤw

Kadoya_the_3rdとしてDルナに出るのは、今回が最後かも知れませぬ;;(もうLV49だし(つД`);;)もしDルナ専門のサブキャラを作ったら、Vaffの皆さんよろしくおねがいしますねwペコリ

1 Comments:

Blogger nancy9981 said...

私は一人も食えませんでした;;
でも、面白かったね~。戦争に出て初めてちゃんと戦えた。

11:54 午前

 

コメントを投稿

<< Home