OWNのクランサイトができあがるまでの、暫定集合場所です。 連絡がどうしてもつかない場合などは、ここに連絡事項など書いてくださいね。連絡先メール>o_w_n@infoseek.jp

金曜日, 2月 25, 2005

【重要】来る3/6のお話

えっと3/6にOWNとVAFFの合同集会したいと思います。
人事移動と記念撮影、セフィさん、まろさん、ユーボーの復帰祝いがメインになりそうです。
そろそろクラン内に60になって転職者が出そうなので4等に行くために人事異移動をしようというのが今回の考えです。できるだけ多くの人に参加して欲しいのでみんな連絡しあって確認取る事をお願いします。

1 Comments:

Blogger 股間触ってくるおっさん said...

|ェ`彡っ その日はインできるかどうか微妙です;おそらく戦争後か侵略時にインできるかと。。。;;

|ェ`彡っ おせわになりますw

7:34 午前

 

コメントを投稿

<< Home