OWNのクランサイトができあがるまでの、暫定集合場所です。 連絡がどうしてもつかない場合などは、ここに連絡事項など書いてくださいね。連絡先メール>o_w_n@infoseek.jp

土曜日, 2月 05, 2005

カドさんがかっこよく見えるよ!!


いやぁ、音もなんもなくて微妙に地味だけど、火縄銃いいねー。
火縄銃用プリでも作ろうかなぁ。
ところで、かなりいい写真にしあがっていたのでSSはっときますねー。

4 Comments:

Blogger nancy9981 said...

いやぁ、これまじでいいわぁ。
SSコンテスト応募しようかなぁ。

9:44 午後

 
Blogger かなぶん(オノセ) said...

明日のDルナが楽しみだすな('∀`)

9:58 午後

 
Blogger Kadoya_the_3rd said...

Σ(゚Д゚ υ) これ、傑作!!(・∀・)イイ!!
なんさん、エエ腕してまんなぁw

・・・火縄銃って一応アーチェリーの類だから、ログしか装備できないんでつよね。プリには無理かも(´・ω・`)ショボーン;;
( ゚Д゚)だが、その分筋wizで巻き返しだゴルァw!!

11:30 午後

 
Blogger nancy9981 said...

うん~。
投稿してから気づいた!!
違う職業のため装備できませんって言われそうだわ。

1:56 午前

 

コメントを投稿

<< Home