OWNのクランサイトができあがるまでの、暫定集合場所です。 連絡がどうしてもつかない場合などは、ここに連絡事項など書いてくださいね。連絡先メール>o_w_n@infoseek.jp

月曜日, 2月 21, 2005

華麗なるデビュー

昨日のDルナではあーさんとチャーさん、カドさんのサブ キョプテン☆カドヤとスーザンのサブ ちんちん握ったおじ様がデビューしました。疾風さんのサブの紅楓は、残念ながらvaffのPTがいっぱいになってしまったことと黒色のPTがプリ不足だったために、黒色のPTへと行ってしまわれました。

あーさんとチャーさんはネットカフェからのアクセスらしく、快適な戦争ライフを送ったとのこと。
よかったね~!
PTメンバーみんながんばって、一人一人確実に成果をだしていました。
デビューしたてのあーさんの強いこと強いこと・・・ザクリオンは伊達じゃないね!
私はチャムプリを出していたので、bなしでのDルナとなりました。
RMBを使っている人もいれば、いない人も。
私はbなしでいましたが、意外にいきてられます。
マリス・スウィープマナ・リバースライフを連発してましたが、ちゃんと効果があったのかしら?
役に立てたのかが不明です。ヒルに専念していたほうがよかですか?

今回のDルナで、おじ様ももちろん大変がんばってくれました。
初のめでたいキルログです。
キャンディーバーでがんばってくれてます。


近いうちに開拓で左側になってください。

4 Comments:

Blogger saru36 said...

…俺忘れられてるよ?!団長のサブキャラのs横浜亭さんって書いてないよ?!…ヽ(`Д´)ノ

11:49 午前

 
Blogger かなぶん(オノセ) said...

右側のパーティ表に、「ちんちん」だけが映ってるのが絶妙だな(笑

1:52 午後

 
Blogger nancy9981 said...

えー。
だってさ、今回デビューの人の名前を挙げたのよぅ。

12:25 午前

 
Blogger Kadoya_the_3rd said...

ち○ちん握ったおじさん、キルログキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
おじさんに殺された人間様が( ゚д゚)ウラヤマスィ…w

( ・∀・)あと、チャーさんは今回Dルナ2戦目だった希ガス。

12:47 午前

 

コメントを投稿

<< Home