OWNのクランサイトができあがるまでの、暫定集合場所です。 連絡がどうしてもつかない場合などは、ここに連絡事項など書いてくださいね。連絡先メール>o_w_n@infoseek.jp

日曜日, 2月 27, 2005

【祝】かなさん転職おめでとう!!ヽ(´ー`)ノ

PC調子悪くっていつものトークもできない私ですいませんでした( ┰_┰) しかも最後は鯖落ち&in不可…勘弁して欲しいデスねwしかし思い起こせば月日は早く経つものでFULL☆MONTYからクランを作って、いまやクランはOWNになり、とうとう転職者まででました!! ヽ(´ー`)ノ正直すごく嬉しいのとすごくドキドキの半分半分の最近のオイラです。(●´ω`●)ゞエヘヘ
もはやマントは欲しい欲しいとつぶやくものではなく、確実に手に入れるまでの道を歩み始めたんだと思いました。これからもいろいろあると思いますが、よろしくお願いします。
僭越ながらお礼の言葉とさせて頂きここに記します。 saru36

2 Comments:

Blogger Kadoya_the_3rd said...

ヽ( ´Д`)ノ かなぶん殿、転職おめでとうございます!!
OWN最初の転職者!!d(´<_`  ) ネ申、流石ですなw

さぁ、我等も続くぞ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

12:20 午前

 
Blogger かなぶん(オノセ) said...

仕事ハヤイナ(笑)もうこんな記事が書かれているとは。

祝福してくれたみんな、ありがとう!
これからも頑張って、いつかマントを・・・。
もう、夢物語じゃあないぜ。

1:42 午前

 

コメントを投稿

<< Home