OWNのクランサイトができあがるまでの、暫定集合場所です。 連絡がどうしてもつかない場合などは、ここに連絡事項など書いてくださいね。連絡先メール>o_w_n@infoseek.jp

日曜日, 2月 13, 2005

Dルナ最前線!!本日は2名昇天だ!!"( ´,_ゝ`)"

久々にこっちに書くなぁ…自分のブログだけではダメだね!しっかりこっちも記載しないと( `_ゝ´)
何だかんだでログも39まで上がったのでとうとう全身キチン可能となりましたヽ(´ー`)ノそしてそのままDルナ出ましたが今回は2名倒すことに成功しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あとVaffにいる俺のキャラ3名なのですがログ横浜亭を副団長に昇格して、組一番の鉄砲玉→BANしてWIZ作る計画、プリ曜→金ためてID変更希望(現在は無所属)って感じになっております。
ID変更したいんだけど金が高いんだよなぁ…正直悩んでおります(Θ_Θ;)
あと詳しくは決めていないのですが3月に人事移動行いたいと思ってます。
vaffには51以下またはセカンド以降のキャラをOWNには51以上のメインキャラを予定しております。
そろそろまろ、ユーボー、セフィさん復帰の兆しがあるので貢献度をためる、平均LVの上昇を考えましょうや?OWNというか俺らはそもそもこんなとこでマントもないまま終わっていいようなキャラの集まりではないのでしっかりと基盤を作ったうえでマント狙いましょう。エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
※最近よく分からないけど夢でマントつけた夢を見たりします。廃になりかけてるからなのでしょうか?w

2 Comments:

Blogger かなぶん(オノセ) said...

俺は走り斬りする夢を見ます。

本職弓ログなのに・・・orz
って、そういう問題じゃないナ。ゲームが夢に出てくることが問題だ(笑

11:10 午後

 
Blogger Kadoya_the_3rd said...

Dモツカレサン。デビュー戦にしてはイイ出来だったのでは?これからDでの貢献稼ぎ頭となるを期待w

ヾ( ゚д゚)ノ゛夢ではなく、是非現実にマントをッ!!Kadoya_the_3rdが、裸一貫、腰にマントをつけた姿をッw(まるで化粧まわしw)
せっせとお金を貯めて、せっせと貢献貯めて、マントつけましょうャヽ(´ー`)ノ

12:17 午前

 

コメントを投稿

<< Home