OWNのクランサイトができあがるまでの、暫定集合場所です。 連絡がどうしてもつかない場合などは、ここに連絡事項など書いてくださいね。連絡先メール>o_w_n@infoseek.jp

月曜日, 2月 07, 2005

OWNとvaffに新人さん入りました

OWNにはレベル40台の弓ログ・アークモモジさんと火wizチャー坊さん。
二人は友達同士です。また2週間で40台まで持ち込んだというつわものです。
加入後、かなちゃんと雪さん、そしてstupid_3@爆弾ピエロ(爆弾ピエロのほう)また特別ゲストにママを迎えて、狩り講習なるものを行ってみました。

そしてvaffにはstupid_3@爆弾ピエロの3rd開拓ネタキャラwizのちんちん握ったおじ様、そして闇組織のキュートなプリのsakura_3ちゃんのサブ、wizのべるのさんが入りました。

アークさんとwizさんはまだ始めて2週間とのことです。
まだまだわからないことがたくさんあるそうなので、サポートしてあげてくださいな。

1 Comments:

Blogger Kadoya_the_3rd said...

Σ(゚Д゚ υ) おぉ、新たな仲間がたくさん!!たのしみでつねぇ♪

アークモモジさんとは一回PT組んだことがあります。初心者さんでしたかぁ。あの時の様子では「この人ダイジョブか?」って感じだったんですけど、始めたばっかりなら仕方ないですね(´∀` )
でも、OWNに入ったからにはもうダイジョブ!!優しい先輩諸兄諸姉が懇切丁寧に、手取り足取りサポートしてくれまつよ♪自分もまだ始めて1ヶ月経ってませんが、もう立派な変人でつw

・・・人材育成まで考えているとは、( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよなOWN。

4:28 午後

 

コメントを投稿

<< Home