OWNのクランサイトができあがるまでの、暫定集合場所です。 連絡がどうしてもつかない場合などは、ここに連絡事項など書いてくださいね。連絡先メール>o_w_n@infoseek.jp

木曜日, 3月 31, 2005

【おめ】遂に、遂にっ!! 団長saru36転職!!キタ━(゚∀゚)━ !!!!! 【オメ】

本日、遂に、OWN団長saru36氏が転職なされました(*´_ゝ`)人(´ι _` *)w これにて当クラン、5(でしたっけw?)人目の転職者と相成りました。
転職して早速、開拓にてヒャッハーなされ(w)、早くもキルログを上げてくれましたw!! ( ´Д`)b グッジョブ!!
団長が転職した・・・こうなったら、もうマント獲るしかないジャナイカw!! 貢献ゲトガンガリマショウゼ!!

さぁ、オサル、OWNの未来に向けて踊りまくってクレィw!! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

金曜日, 3月 25, 2005

【業務連絡】050325

ナルコさーん!!!
こないだ転職用ポットを確保しました!!
モラで露店めぐりしているときに、かなちゃんが見つけてくれました。
そのまま駄々こねて確保してもらいました。
全額かなちゃんに負担してもらいました。ごめんなさい。

と、フライングして確保しちゃったわけですが、
今後リーダーにお願いしてポットもらいにいきたいと思っています。
ということでいきなり募集。
開拓リーダー参りPT参加しませんか!!!!
ダメで元々、死んでもともとで挑戦しましょうぜ?
メンバーそろい次第、スケジュール組みたいと思っています。

おじ様がやってくれました


3/23に開催された最強クラン決定戦・・・出ることはできないけどおじ様@stupid_3と一緒に見てきました。
試合開始直前、「観客は速やかに死ね」というGMのお言葉に反して日本語と場の空気が読めないプレイヤーによって試合が開始できない状況でした。GMが重い腰をあげてやっとボルケ君を召還したおかげで、全ての観客がさっくり死人になって開始宣告から20分以上経過してから第一試合がスタート・・・と試合を見ることもなかなかだったのですが、なにより気になったのがボルケ君でしたね。
特におじ様には。
よわっちい私は素直に他の人たちから殺されていたのですが、さすがソロでなんでも挑戦する男stupid_3。
私がころっといってるところに耳がきました。
「ナンさんやったよ!!! ボルケにダメ与えた!!!」
与えたダメージは276?
その挑戦する姿勢がすごいです。おじ様、レベル50にも達してないのにね。
あ、この前に私はおじ様にLA取られてましたよ。ちゃっかり

月曜日, 3月 14, 2005

( ´_ゝ`)たまにはこっちに書いてみよう(´ι _`  )

最近自分のブログしか書いてないからこっちも書こうと思います。セフィさんもナルさんもマロさんも帰ってきて実力を取り戻しつつあるOWNですがもうすぐ私saruも転職になりそうです。まぁもうすぐと言いながらも@90%もあってノンビリいこうと考えてますがねw
それになかなか欲しい呪いのネックレスが出ないので首元が寂しくもなりますw
やっぱりレアは高いね~どれ見ても高いと思うよ(´・ω・`)ショボーン
しかも最近じゃいろんな国籍の人が来てるからもう意味わかんないですよw頼むから日本語だけ使って欲しいデスヽ(`Д´)ノでもエキサイト翻訳とかは帰って欲しい。
今イチまとまらないけど久々に書いて見ました

水曜日, 3月 02, 2005

ヽ( ´∀`)ノ祝・転職者と新規加入者のお知らせ【めでたい】

( ´∀`)OWN団員様個人のブログで既に紹介されておりますが、ココは一応(;;)中央なんで、改めて報告させて頂きます。

OWNのプリで副団長・nancy9981さん、本日3/2、めでたく転職いたしました。ヽ(´ー`)ノ
これからも一層のご活躍を期待しております。

そして、闇組織より、stupid_3さん・シャリオンさんがOWNへ加入いたしました。ヽ(´ー`)ノ
stupid_3(通称スーザン)さんはLV56のアサ(弓?)ログ、シャリオンさんはLV60(転職済み)のウォーリアです。
これからも末永くよろしくお願いします。ペコリ

( ´Д`)以上、OWNのめでたいお知らせでした。

↑な~んて、形式的に仕上げてみました。ここだけ見ればOWNはまっとうなクランですw(゚Д゚ )ムハァ