OWNのクランサイトができあがるまでの、暫定集合場所です。 連絡がどうしてもつかない場合などは、ここに連絡事項など書いてくださいね。連絡先メール>o_w_n@infoseek.jp

金曜日, 3月 25, 2005

【業務連絡】050325

ナルコさーん!!!
こないだ転職用ポットを確保しました!!
モラで露店めぐりしているときに、かなちゃんが見つけてくれました。
そのまま駄々こねて確保してもらいました。
全額かなちゃんに負担してもらいました。ごめんなさい。

と、フライングして確保しちゃったわけですが、
今後リーダーにお願いしてポットもらいにいきたいと思っています。
ということでいきなり募集。
開拓リーダー参りPT参加しませんか!!!!
ダメで元々、死んでもともとで挑戦しましょうぜ?
メンバーそろい次第、スケジュール組みたいと思っています。