OWNのクランサイトができあがるまでの、暫定集合場所です。 連絡がどうしてもつかない場合などは、ここに連絡事項など書いてくださいね。連絡先メール>o_w_n@infoseek.jp

水曜日, 3月 02, 2005

ヽ( ´∀`)ノ祝・転職者と新規加入者のお知らせ【めでたい】

( ´∀`)OWN団員様個人のブログで既に紹介されておりますが、ココは一応(;;)中央なんで、改めて報告させて頂きます。

OWNのプリで副団長・nancy9981さん、本日3/2、めでたく転職いたしました。ヽ(´ー`)ノ
これからも一層のご活躍を期待しております。

そして、闇組織より、stupid_3さん・シャリオンさんがOWNへ加入いたしました。ヽ(´ー`)ノ
stupid_3(通称スーザン)さんはLV56のアサ(弓?)ログ、シャリオンさんはLV60(転職済み)のウォーリアです。
これからも末永くよろしくお願いします。ペコリ

( ´Д`)以上、OWNのめでたいお知らせでした。

↑な~んて、形式的に仕上げてみました。ここだけ見ればOWNはまっとうなクランですw(゚Д゚ )ムハァ

1 Comments:

Blogger nancy9981 said...

シャリオンさんは新しいパトスを試しに行くとおっしゃっていますが、確実にアド鯖に戻ってきて再びOWNのヲリとして活躍してくれるはずです。
彼もOWNに魅せられてしまった人の一人。
絶対帰ってきちゃうよ。

11:17 午前

 

コメントを投稿

<< Home