OWNのクランサイトができあがるまでの、暫定集合場所です。 連絡がどうしてもつかない場合などは、ここに連絡事項など書いてくださいね。連絡先メール>o_w_n@infoseek.jp

月曜日, 3月 14, 2005

( ´_ゝ`)たまにはこっちに書いてみよう(´ι _`  )

最近自分のブログしか書いてないからこっちも書こうと思います。セフィさんもナルさんもマロさんも帰ってきて実力を取り戻しつつあるOWNですがもうすぐ私saruも転職になりそうです。まぁもうすぐと言いながらも@90%もあってノンビリいこうと考えてますがねw
それになかなか欲しい呪いのネックレスが出ないので首元が寂しくもなりますw
やっぱりレアは高いね~どれ見ても高いと思うよ(´・ω・`)ショボーン
しかも最近じゃいろんな国籍の人が来てるからもう意味わかんないですよw頼むから日本語だけ使って欲しいデスヽ(`Д´)ノでもエキサイト翻訳とかは帰って欲しい。
今イチまとまらないけど久々に書いて見ました

1 Comments:

Blogger かなぶん(オノセ) said...

なんだか過疎ってるなぁ、ここ(笑

早くしっかりしたHPを作りたいけど・・・ナンシーは忙しそうだものね。

ここはひとつ、俺がやって(ヤメレ

11:03 午前

 

コメントを投稿

<< Home