OWNのクランサイトができあがるまでの、暫定集合場所です。 連絡がどうしてもつかない場合などは、ここに連絡事項など書いてくださいね。連絡先メール>o_w_n@infoseek.jp

金曜日, 3月 25, 2005

おじ様がやってくれました


3/23に開催された最強クラン決定戦・・・出ることはできないけどおじ様@stupid_3と一緒に見てきました。
試合開始直前、「観客は速やかに死ね」というGMのお言葉に反して日本語と場の空気が読めないプレイヤーによって試合が開始できない状況でした。GMが重い腰をあげてやっとボルケ君を召還したおかげで、全ての観客がさっくり死人になって開始宣告から20分以上経過してから第一試合がスタート・・・と試合を見ることもなかなかだったのですが、なにより気になったのがボルケ君でしたね。
特におじ様には。
よわっちい私は素直に他の人たちから殺されていたのですが、さすがソロでなんでも挑戦する男stupid_3。
私がころっといってるところに耳がきました。
「ナンさんやったよ!!! ボルケにダメ与えた!!!」
与えたダメージは276?
その挑戦する姿勢がすごいです。おじ様、レベル50にも達してないのにね。
あ、この前に私はおじ様にLA取られてましたよ。ちゃっかり