OWNのクランサイトができあがるまでの、暫定集合場所です。 連絡がどうしてもつかない場合などは、ここに連絡事項など書いてくださいね。連絡先メール>o_w_n@infoseek.jp

木曜日, 3月 31, 2005

【おめ】遂に、遂にっ!! 団長saru36転職!!キタ━(゚∀゚)━ !!!!! 【オメ】

本日、遂に、OWN団長saru36氏が転職なされました(*´_ゝ`)人(´ι _` *)w これにて当クラン、5(でしたっけw?)人目の転職者と相成りました。
転職して早速、開拓にてヒャッハーなされ(w)、早くもキルログを上げてくれましたw!! ( ´Д`)b グッジョブ!!
団長が転職した・・・こうなったら、もうマント獲るしかないジャナイカw!! 貢献ゲトガンガリマショウゼ!!

さぁ、オサル、OWNの未来に向けて踊りまくってクレィw!! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

3 Comments:

Blogger nancy9981 said...

この瞬間を待ってたよね!
おめでとう、saruさん!

11:10 午前

 
Blogger かなぶん(オノセ) said...

昨日の開拓でも、シャウラをみんなで叩いている間に一人で顔文字の弓ログを撃退してくれてたもんな(うд`)
頼りになるZE!

11:15 午前

 
Blogger saru36 said...

みんなお待たせ!今思えばこの日のために今日までKOやってきたよ…長かったウァーン・゚・(ノД`)
OWNも転職者がだんだん増えてきています。そろそろあれ(マント)狙いに行きましょうか?(・∀・)ニヤニヤ

12:24 午後

 

コメントを投稿

<< Home