OWNのクランサイトができあがるまでの、暫定集合場所です。 連絡がどうしてもつかない場合などは、ここに連絡事項など書いてくださいね。連絡先メール>o_w_n@infoseek.jp

火曜日, 4月 12, 2005

なんか気がつけば4等に

ついにきましたね。OWN4等クランに昇進!
そしてそして4/10の攻城戦ではナルさんことNarcさんが参戦。そして2回もの城主に!スゲェ!!
てなワケで今度メンバー揃い次第攻城戦に参加してみませんか?



------------OWNの転職者様------------

2月

かなぶんさん(弓ログ)が転職しました。おめでとうございます。
nancy9981さん(バフプリ)が転職しました。おめでとうございます。

3月

saru36団長(ヲリ)が転職しました。おめでとうございます。
セフィロトさん(火wiz)が転職しました。おめでとうございます。
アークモモジさん(弓ログ)が転職しました。おめでとうございます。

4月

Narcさん(バフプリ)が転職しました。おめでとうございます。
チャー助さん(火wiz)が転職しました。おめでとうございます。
stupid_3さん(弓ログ)が転職しました。ご愁傷様でした。

3 Comments:

Blogger かなぶん(オノセ) said...

>stupid_3さん(弓ログ)が転職しました。ご愁傷様でした。
ちょっとにやけてしもた(笑

OWN4等めでたきかな('∀`)
それと、転職者状況の記述お疲れさま~。

2:54 午後

 
Blogger saru36 said...

OWNにも桜前線ですな!!
みんな新学期になっていろいろやる事は多々あると思うけどKO楽しんでやりましょう!!
マッタリかつ楽しく!!コレはKOやってく上でOWNのモットーだし大事なことだと最近思います!!それに城主戦!絶対面白いよwアレは出るだけ出たほうがいい経験になるかもw
俺は今後出る予定です(*´艸`)ウププ

5:56 午後

 
Blogger nancy9981 said...

いつのまにか転職者増えてるねー!
4等→5等→4等
とこれからも等級をうろつくだろうけど、
一喜一憂しましょうぜ。

1:30 午後

 

コメントを投稿

<< Home