OWNのクランサイトができあがるまでの、暫定集合場所です。 連絡がどうしてもつかない場合などは、ここに連絡事項など書いてくださいね。連絡先メール>o_w_n@infoseek.jp

日曜日, 4月 24, 2005

【OWN企画開発部】OWN大運動会実行計画本部

一応昨日数人の人にぼやいてみましたが一応ここにカキコしますねc⌒っ´Д`)φ
あくまでこのコンセプトは未転職者も転職者も楽しくpvpできるようにと考えて発案しました
最近アクティブのOWNメンバーを分けて(その時だけクランを二分して)闘技場で殺し愛しないか?というのが考えです
実際プリの数などにも問題がありそうなので転職者は装備や武器を変える事でハンデとして戦えばバランスも取れると思います(昨日雷さんと実験しましたがゴブ2段に武器はキャンディー位でヲリはやれそうです)
あとは折角やるんだから景品見たいのも出そうか?って考えてます。オイラは今のところ無印20枚と深淵20個、体首8*2で考えています。あと出せるのは雷ブラストかな?
まだ荒削りの考えなのでルール等を募集します。あとは実行する日も!出れる日や思いついたルールはここにカキコよろしくデス(景品の方も募集してますw

3 Comments:

Blogger nancy9981 said...

景品差し上げるほどいいものもってないけど・・・。
深淵の聖水(大)とかどうですかい?
私RMbなければ素でやわらかかったり・・・。
とにかく手足のザクとリカペンは装備しませんね。

9:33 午前

 
Blogger raiei said...

二部構成で2チームに分けて対戦&転職者のみの乱闘・・とかw
景品についてですが・・自分は出せそうに無いですOTL
一応最下位の方にはミラダガを燃やしなさいと言って渡そうかt・・(ry
(自分がなりそうで怖いのは秘密)
運動会というからにはいろんなイベントがあっても良いのではないでしょうか?あくまで自分の意見ですが・・・

4:44 午後

 
Blogger saru36 said...

えっとザクリは堅くなる原因だから外したほうがいいかな?そこらは一回実験して調整の必要がありますね!
景品はセフィさんと俺が考えただけなのでまだハッキリ決まっていません!!まぁ景品あったほうが燃えるだろうとの考えですw

4:13 午後

 

コメントを投稿

<< Home