OWNのクランサイトができあがるまでの、暫定集合場所です。 連絡がどうしてもつかない場合などは、ここに連絡事項など書いてくださいね。連絡先メール>o_w_n@infoseek.jp

月曜日, 5月 02, 2005

【ルナーの祝福】つД`)・゚・。・゚゚・* カルスがDルナで勝ったぁ!!【ライトドンの奇跡】

ワタシがKOを始めてからはや4ヶ月、その間、今までカルスが一度もDルナに勝つことはありませんでした。Dルナには2月から欠かさず参戦していましたが、常に人間との人数差に苦しみ、いつも押されてばかりいました。カルス第一が落ちなかった戦いを見たことがありません。しかし、今日・・・


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 遂にカルスが勝っちゃいましたw!!


普段どおり、終始hがカルス第一前に展開する状態でした。やはり、いつもの如くカルス第一は落とされてしまいましたが、直後の相手の速攻を許さず、再び第一前に追い返しました。今日はhを第一に引き込んで叩くことを徹底し、時を見てカウンターに移る作戦を選択(てか、いつもこの作戦なんですけどねwウマクイカナイネェw)、作戦の成功の為、皆々じっと我慢でカウンター待ちでした。そこへ朗報!!アサログ様がh第二守備隊長を撃破!! この報に味方は奮起し(したはずw漏れはスゲー気合入ったw)、引き込みの準備を徹底。そして、じれて突撃してきたhを一網打尽に!! 2回(たぶんw)、袋にすることに成功しました!! その後のカウンターも成功、カルスはhとのキル差を保ち、見事勝利!!(TдT)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ホントヨカッタデス。この勝利は向こう一週間忘れませんw(←来週は来週でマタガンガリマスので・・・w)
いずれは、第一未陥落で勝利、守門長撃破で勝利、などが出来るようになるとイイですなw

【結果報告】
5/2(日) 天気:晴れ(あくまでKO内w)  ダークルナ戦争・定期戦

●カルス       VS エルモラド○
 (1勝負けまくりw)   (勝ちまくり1敗w)

カルス    ×第一守備隊長 撃破プレイヤー数:432人
エルモラド  ×第二守備隊長 撃破プレイヤー数:348人

勝利指揮官の言葉(指揮チャットより):
小野瀬雅生(■VaffancuLo■) GJ ALL!!
つよぽん(洋子すゎんファンクラブ) 洋子すゎ~んやったよ!
※ぷら(獣心魔道団)さんの言葉は忘れてしまいました;;スンマセン(*_ _)人

1 Comments:

Blogger かなぶん(オノセ) said...

おっほ、しっかり記録してくれてたのね!
カドさんGJ!

ホントうれしかったねぇ・・・感慨深いよね、よかったよ(うд`)

9:46 午前

 

コメントを投稿

<< Home