OWNのクランサイトができあがるまでの、暫定集合場所です。 連絡がどうしてもつかない場合などは、ここに連絡事項など書いてくださいね。連絡先メール>o_w_n@infoseek.jp

火曜日, 5月 03, 2005

ノ(´д`*)アララ こんなボクでもロボ狩れましたw

再び私事で申し訳ありませんが、チト書かせていただきます。

?????????? キリトリ ???????????
5/2深夜(正しくは5/3)、低レベル開拓・アルドリームにて、プリレクトさんの支援を受けながらも、ロボを(一応)ソロで狩ることに成功しましたwカドヤ初のレアmobソロ狩りであります。
ヴァンパイア・ブラッドトレインをねじ込みつつ走り斬り、赤ポ・青ポをガブ飲んで回復(途中からレクトさんがヒルくれたので、かなり助かりましたw)、ウルフを継ぐこと3回、その時間約10分の長期戦でしたが、何とか無事にロボの膝を折ることが出来ましたw
戦利品は、ロボペン・メイジスタッフ+4(グラ見てロボ杖だと思ったのに・・・orz)でした。金額的には些細なものですが、ソロで狩れたことに意義があるので問題ありません。(つーか、ロボって大金になるモノ落とさんヨネェwセコイ)
( ´∀` )b とにかく、エエ体験しましたョ。コレより、ソロレア狩りするときの課題が見えました。ヨカッタw

ちなみに、ロボ狩ったあとにまた開拓をうろついてみたら、リカオンも見つけましたw早速釣って帰ろうとしたんですが、途中でhアサログに邪魔されたんでやむなくt、リカオンさらわれてシマイマシタヽ(`Д´)ノ t後、リカオン発見ポイント周辺を見に行ってみたら、邪魔してきたアサログがpt連れてきていて、陰でコッソリとボクのリカちゃん(ヲイヲイwでも未練アリ)を狩り途中でした。こっちは1人、あっちは4人、奪回どころか妨害もできません(;つД`) 何もできんのは仕方が無いけど、やっぱ悔しいんで、邪魔したアサに石投げまくってから逃げましたw
レア狩り、そうそううまく行くモンではないですなwウマく釣って帰るのがまず第一の課題か。
?????????? キリトリ ???????????

以上です。

(長文でスマソ。なんか最近長文気味。レポートもコレくらいスラスラ書けるといいんですけどねwソウハイカンノヨorz)

3 Comments:

Anonymous  said...

ロボお疲れ様でした。
ヒルなんていくらでもあげますが、
代わりに、私にGWを下さい。
GWというものを味あわせてください。

5:23 午後

 
Anonymous  said...

ロボお疲れ様でした。
ヒルなんていくらでもあげますが、
代わりに、私にGWを下さい。
GWというものを味あわせてください。

5:24 午後

 
Blogger Kadoya_the_3rd said...

(;´Д`)世間一般では大型連休だなんだと騒ぎ立てますが、結局みんながみんな休み取れるワケじゃありませんしね・・・。連休だといっても、全国民の半数ぐらいの人はGW中に働いてるんじゃないですかね?(店屋の人とかトラックの運ちゃんとかポリさんとか・・・他多数。ゴクローサマデス)
( ゚Д゚) 一部の人達だけの連休を、マスメディアは大々的に取り上げ過ぎwおおっぴろげにGWイウなら、全国民に等しく休みを(ヽ゚д)クレ (法律ツークーレーw!!)
Σ(´Д`lll)もしかして、世間が「GWだ!!」って騒いじゃうのは、この時期に全国各地でイベントが数多く開催されるのも原因の1つですかねw?ならば・・・


m9(・∀・)来年はレクトさんの為に、博多どんたくを中止させますw(爆)


これでGWは無くなるでしょうwメデタシメデタシw・・・ッテ、ダメジャソorz GWを与えなきゃアカンカッタOTL
(´・ω・`) レクトさん、諦めてクダサイ。これもみんな社会がワルインダ・・・OTZ
??????? キリトリ ????????
以上、バカ発言でしたw
(こんなん書く時間あるなんて、漏れも相当暇だな・・・orz)

12:42 午前

 

コメントを投稿

<< Home