OWNのクランサイトができあがるまでの、暫定集合場所です。 連絡がどうしてもつかない場合などは、ここに連絡事項など書いてくださいね。連絡先メール>o_w_n@infoseek.jp

金曜日, 5月 20, 2005

(;´Д`)モラドンタイムズ載っちまった・・・(超汗)

(;´Д`)たった今、ヨビコーウから帰ってきてメールをチェックしたところ、モラドンタイムズが届いておりましたので、早速見てみました。そしたら・・・

なぬっ!!以前宝石欲しさに投稿したネタがっ・・・ の、載ってやがる!! Σ(´Д`lll)!!

と言う風になっとりましたw
P.N.がもうバレバレな名前なので、分かる人はもうワカットルでしょうw 読み返すと内容がアフォ大爆発、ウ○コハズカシーですw おそらく弾かれるとオモタのに・・・(・ω・` )応募7通って・・・スクネッw!! 宝石10個ゲトとはいえ、公衆の面前で痴態を晒す結果とナッテシマッタ・・・OIL この恥は金バーでしか雪げません!!(w!?)ミラセルスやん、失態を冒したこんな漏れをつД`) タスケレ !! (w)

P.S.これからKO入りますが、漏れを知っている皆様に見つからないようコソーリとステルスしておきまするw