OWNのクランサイトができあがるまでの、暫定集合場所です。 連絡がどうしてもつかない場合などは、ここに連絡事項など書いてくださいね。連絡先メール>o_w_n@infoseek.jp

日曜日, 5月 29, 2005

(´▽`*)オサル無事です、生きてます。

OWN内で、団長・saru36引退疑惑(もしくは死亡説w[←ウソですw])が持ち上がっていたので、真相を確かめるべくメールを発射 ドゥォルァ!!( ´Д`)ノ-=≡≡≡□ したところ、無事返事が返ってきましたw -=≡□\(゚Д゚ )ピタァ!
最近はガコーウ、サークル活動が忙しく、なかなかINできなかった(できない)そうです。しかし、6/8は大学が休みなので入る予定だと言っておりました。引退は無いとのことなので、ドウゾ心配せんでクダサイ。

以上、カドヤ~オサルのホットラインによる速報でしたw m( __ __ )m m( ´_ゝ`)mビル!!

2 Comments:

Blogger かなぶん(オノセ) said...

引退説というか、俺が勝手に想像してしまっただけなんだけどね(笑
だって、5月あたりから全然inしないんだもの・・・そんな考えも浮かんでしまうよ(うд`)

まあ、とにかく無事ってことでよかったです。カドさん、連絡役お疲れさんです。

あと、最後のビルは余計d(ry

9:55 午前

 
Blogger nancy9981 said...

最後のビルが重要ですから

11:22 午前

 

コメントを投稿

<< Home